--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年の予定&お知らせ
2009/12/31 23:59 | お知らせ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
今年の予定&お知らせ
新しいブログを作りました(〃⌒∇⌒)ノ""

http://mitemiteblog.jp/masavi/
続きを読む
2008/12/31 23:59 | お知らせ | pagetop↑
良いお年を~。^^
LR0812-2820.jpg

今年は娘も授かり素敵な一年を過ごすことができました。(^^)
来年も素敵な1年でありますように

それではみなさん良いお年を・・・・・・


まさヴィ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008/12/31 22:02 | お知らせ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
明けましておめでとうございます。
UJ51W2215.jpg

なにかとバタバタしているまさヴィです。

昨年は、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ノ""

バタバタしていた理由は、家を年末に買って書類ごとや
引越しの準備などありまして・・・・・・・
今日無事に引渡しで鍵を頂きましたw

25日は引越しで、光の工事が終わるまではネットもダウンします。
なので24日から1ヶ月前後はあまり更新しません。

2008/01/16 23:10 | お知らせ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
今後の撮影予定
姫路の年中行事■ 
http://www.city.himeji.hyogo.jp/guide/calen/index.html
長崎の年中行事
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kanko/index.html
2007 全国花火大会
http://www.walkerplus.com/hanabi/
続きを読む
2007/12/31 23:59 | お知らせ | Trackback(0) | pagetop↑
コーヒーブレイク
20071219215941
久々に薪ストーブ屋さんに行ってきました(o^^o)
この時期の薪ストーブは最高です!
しかも炎を見ながらコーヒーは最高でした(*≧m≦*)
ほちいなぁー
2007/12/19 21:59 | お知らせ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
沖縄離島旅行記 -2
石垣島と言えばそう!「シーサー」です。
今回の旅行のメインだったりもします。


続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

2007/05/01 23:35 | お知らせ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
