--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おこられるかな?(笑)
1Dmk2 EF70-200



気持ち良さそうに寝ていたので・・・・・・。
2006/09/23 23:37 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
おめでとう(〃⌒∇⌒)ノ""
1Dmk2 EF50-1.8



やはり最近は携帯でお祝いメールも来るみたいです。Σ(〃▽〃;)

すこしソフトレンズ効果などいれてみました。
2006/09/21 22:59 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
絵日記
kissDN シグマ18-200
絵日記

ペンギン、エイ、海ガメに某ゴーストライターさんです。

絵日記

これが俺らしい!!どうですか?にてるかな(苦笑)


たまにツレの子供を誘拐してきては擬似親子などを楽しんでおります。(爆)
2005/08/10 23:00 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
夏は花火が最高!!!
kissDN 純正50-1.8
あーちゃん

あーちゃん

るーーー

あーちゃん

たまにはツレの家に晩飯を食べに行きました。
飯食った後は、プチ花火大会(●^o^●)

ふふふ・・・・いいぞ!50-1.8は、ISOを1600まで上げたらフラッシュいらないし
こんな時は明るい単焦点レンズの性能が分かった気がします。
2005/07/27 00:12 | | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
