--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
林道ツーリング--集合写真---



写真提供 あんぽん君
2007/06/07 21:59 | XR250 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
林道ツーリング--まとめ--
今回の林道ツーに備えて色々装備を買ってもらいました!
奥様ありがとう( *´艸`)


あんぽんくん↓
D1000072.jpg

氷ノ山の展望台↓
D1000073.jpg

シーズンオフのハチスキー場でカレーを食べました↓
D1000075.jpg

D1000074.jpg

D1000076.jpg

2007/06/06 23:18 | XR250 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
メンテナンス
D1000081.jpg

D1000082.jpg

日曜に林道に行ったのでタイヤをまた通勤用に交換して
洗車してチェーンに給油してフォークを磨いて久しぶりにバイクを綺麗にしました。

それとブーツも磨いて綺麗にしました(〃⌒∇⌒)ノ""
しかしこのブーツええですわ!
履いたその日から足に吸い付くぐらいなんじんでくれます。
でもその分ヘタリも早いのかな?と思ったりもします。
2007/06/06 22:03 | XR250 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
GAERNE ED-PRO CORSA
D1000066.jpg


今まであんぽん君からのお下がりのブーツを使ってましたが
足に合わなく痛いので思い切って新調しました( *´艸`)

普通のED-PROと迷いましたがここは限定に弱い日本人なので
限定モデルのCORSAを購入しましたw

2007/05/31 22:10 | XR250 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
林道ツーリングに備え
D1000064.jpg

D1000065.jpg


フロントパッドを交換しました(  ̄ー ̄)
ホイール&タイヤを山用に交換しました!!!
2007/05/31 21:51 | XR250 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
あんぽんチューン
リヤブレーキの位置が悪かったのであんぽん君に
加工していただきました(〃⌒∇⌒)ノ""
加工前
D1000826.jpg


加工後
D1000819.jpg

2007/03/07 19:57 | XR250 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
まじでΣ(Θ_Θ;)
D1000821.jpg

D1000820.jpg


先日高速で突然パンクしたのでその修理をしようとチューブを外すと・・・・・!

えっ!まじっすかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

バルブがちぎれてますよ@@;

原因は空気圧の落としすぎなだけですが・・・アハハハ

そんなこんなで「ビードストッパー」を装着しました。

まぁ作業の半分以上はあんぽん君がしたけど・・・・アリガト

D1000818.jpg

2007/03/07 19:49 | XR250 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
