--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
JNCC パンゲア終了
数10年ぶりにバイクのレースに参加してきました。^^
JNCCの格式のあるレースでしたが初心者クラスなのでマッタリした感じでした。

エントリー台数は700台とオフレースでは過去最大規模だったそうで
ピットの長さも1キロ以上になりました!!!

レース前日は、小春日和でしたが、夜中から暴風雨で朝の6時には
テントが飛ばされそうになり起床することに・・・・・

レースの方は、エントリー数が多いのでコースレインアウトも単調になっていましたが
初心者なのでとても楽しく走れたと思います。

結果は
クラス 36位/140人中
総合  144位/355人中

1ラップ31.32秒
2ラップ27.57秒
3ラップ30.24秒

良くも悪くもまぁまぁって感じです。

CA340024.jpg
CA340019.jpg
CA340022.jpg
CA340020.jpg
CA340023.jpg

最後に一言

トイレが辛かったです。(笑

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

2009/03/22 22:22 | WR250F | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
レースに向けて
今月の22日でアジア最大のオフロードのレースに初参戦します。
バイクのレースは10数年ぶりですが完走目指して頑張りますw


2009 JNCC 開幕戦- パンゲア淡路 関西大会

D1000966.jpg
D1000967.jpg
D1000971.jpg
D1000974.jpg

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

2009/03/12 22:55 | WR250F | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
WR250F フルパワー化
上がWR純正の消音マフラー下がYZのフルパワーマフラー



01115.jpg

バイク買ったらマフラ~を交換したいよねぇ~~( *´艸`)
外品のマフラーも考えましたがWR用は高いのよ(TT)
そこでWRと兄弟のモトクロスのYZのフパワーマフラーにしようと決心!!
したのはいいが新品だと高いのですこれがまた外品が買えるぐらいに
そこでヤフオクで入手しようと嫁に隠れて入札することに決めて
結構入札しましたがこれまた人気なのか意外と高額で落札されていていました。
がヤフオクもは波があるので運良く安いときに落札できましたw

続きを読む
2007/08/03 21:24 | WR250F | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
PASY 岡山国際サーキット走行会 その2


UJ5W0872.jpg

UJ5W0909.jpg

UJ5W0883.jpg

2007/07/31 23:54 | WR250F | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
mikiアネックスパーク その2
01047.jpg

01049.jpg

01054.jpg

2007/07/29 23:39 | WR250F | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
mikiアネックスパーク その1
22日に走りに行ったときの写真です。
もちろん僕が撮ってるので僕の写真ではありません!


01044.jpg

01045.jpg

01058.jpg

2007/07/29 23:37 | WR250F | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
コースデビュー
D10001661.jpg

D1000168.jpg

D1000169.jpg

昨日はあんぽんくんと三木アネックスパークに行ってきました(〃⌒∇⌒)ノ""

初めてのモトクロスコースなのでドキドキワクワクしましたが
マシンも壊れることなく無事に走りました。

それと深夜2便さんも来て写真を撮ってくれてたので楽しみです。
2007/07/23 22:27 | WR250F | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
