--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
餘部鉄橋--桜--
_J5W46791.jpg
DPP_005136.jpg
今日は、スッキリしない天気でしたが餘部に行ってきました。
桜の木を伐採する予定なんですが散るまでは切らないみたいなのでその前に撮りたかったんです。
しかし展望台は閉鎖されていて餘部鉄橋という写真は撮れなかったのが残念です(;つД`)
閉鎖しなくても工事にはまだ影響はなさそうなんですがどうなんでしょうね?
せめて展望台だけでも見れるようにして欲しいです。

写真はコチラ↓
http://mitemiteblog.jp/masavi/

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

2008/04/16 23:59 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
餘部鉄橋と鯉のぼり
00936.jpg

00946.jpg

00947.jpg


この写真を撮った次の日の朝日新聞の1面記事に同じ写真が載っていました。

汽車が通ってる時に鯉のぼりが泳いでくれたら最高だったのに残念。
2007/06/01 00:15 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
餘部鉄橋 


00940.jpg

00945.jpg


ついに鉄橋工事が始まりましたね(´Д⊂グスン
2007/06/01 00:12 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
餘部鉄橋


UJ5W4220.jpg

UJ5W4250.jpg

UJ5W4286.jpg

UJ5W4271.jpg

今春には工事が始まるので行ける時には撮りに行きたいです。
2007/01/05 21:17 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
さよなら餘部鉄橋
UJ5W2529.jpg

UJ5W2563.jpg

UJ5W2585.jpg

10月21日の「さよなら餘部鉄橋」のイベントに行ってきました。
2006/10/26 07:32 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ちんちん電車
UJ5W1680.jpg

UJ5W1679.jpg

UJ5W1686.jpg


忙しそうにレバーを操作する姿がカッコイイです。
ちょうど運転士募集を見ましたが30才までらしい・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

2枚目は、カールおじさんバージョンです。

3枚目は、車椅子の人でも乗れる最新のちんちんです。
2006/10/11 14:13 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ちんちん電車


UJ5W1623.jpg

UJ5W1625.jpg


長崎と言えばやっぱしこれでしょう!
今回は8回は乗りました(  ̄ー ̄)
2006/10/11 14:08 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
