--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
秋桜


最近は穏やかな天気が続いていますね。

2006/10/18 21:54 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
あじさい
1Dmk2


UJ5W7806.jpg

UJ5W7816.jpg

UJ5W7817.jpg

今日は梅雨の中休みなのか?
朝から天気も良かったのでバイクに乗ってあじさいを撮りに行ってきました(>Д<)ゝ”
でもあじさいだから雨が良かったかもね。
2006/06/28 21:50 | | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
あり?
1Dmk2 タム90マクロ



蟻です。

まぁそれだけなんですけどね(笑)
2006/06/21 13:53 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
タンポポ
1Dmk2 タム90マクロ


UJ5W5163.jpg


日頃なにげに見てるタンポポもカメラで撮ってみると不思議ですね。
2006/04/25 23:22 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
そろそろ終わりかな?
1Dmk2


UJ5W3301.jpg

今年は梅の咲き始めが遅かったと思う。
だっていつもは寒いから梅は観に行く気がしなかったし
2006/03/27 23:30 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
桜って難しいね。
1Dmk2 EF70-300is


丸ビルの裏にあるカメラ屋さんの前の桜ですが
桜の色が薄いのと太陽は後ろにあったがビルのガラスに反射して
逆光気味になってたので露出を桜に合わすと露出がオーバー気味に
なり横で撮っていた中判の人がこんな時はフラッシュがいいんだよと
教えてくれましたがあいにくフラッシュなんか持ってないので・・・うぅ。
そしたら自分のフラッシュをカメラから外してくれて貸してくれました。

2006/03/22 13:41 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
つぼみ
kissDN タムロン90マクロ



彼岸花のつぼみです。
そーそー小学生の時に彼岸花のクキをなめたらメチャクチャ苦くて
その苦味をとるには砂糖醤油をなめたらいいと教えてもらったが
あんまり効かなかったような思い出を思い出します。
2005/09/26 23:34 | | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
