--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
もう春かな?
1Dmk2 EF17-40L



会社の昼休みに逃げるようにカメラを持ってチャリにまたがり
撮影に行ってきました!
梅を探してたんですが姫路城の周りは梅がないのか見当たりませんでした。
桜はこれでもかってぐらい咲きますが・・(笑)

そんでもってこの場所は大手前公園ですw
なんか雲の形が綺麗なので思わず1枚撮りました。
2006/02/26 23:58 | 風景(春) | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
新幹線



ふふふここはマンションの階段で撮りました。
マンションに住んでる住民のみなさん、怪しい者でありませんから・・・。

でも新幹線はだんだんと飛行機に近くなってきましたね。
2006/02/22 22:09 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
電車でゴォー!





UJ5W1956.jpg

1Dmk2 EF70-300IS

最近は電車にも興味を持ち始めて納車引取りの時には
どこから撮ったらいいのかなーと思い車に乗っています。

ここは市川の河川敷のとある公園です。
ヒントは正面にリオスが見えます。(爆)
2006/02/22 22:05 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
次回のフリスビードッグは



次は、なんと凄く近所であります!!!(笑)

なので4日に休み取れましたw
2006/02/22 21:42 | お知らせ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
フリスビードックIN淡路
1DMK2 EF70-300



せっかく1Dを買ったので秒8.5コマを体験するべく
興味があったフリスビードックを見てきました。

感想は、犬にも感動、カメラにも感動です。(笑)
2006/02/20 22:28 | 動物 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
最終兵器投入!!!



ついにやってしまった!
1DMK2を買ってしまった!
中古を探してましたがもう少し出したら新品が帰るので
あえてNではなくMK2買いました(^^♪

さすが作りが違いますww
2006/02/20 22:08 | カメラ | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
秒3コマ
EF70-300




UJ5W08961.jpg



UJ5W08971.jpg


19日にフリスビードックを撮影に行くので少し動き物を撮る練習などをしてみました!
設定は秒3コマです。
2006/02/13 22:42 | お知らせ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ほしいなぁ~~
タム90マクロ



やっぱしドカは絵になるね。
2006/02/13 21:51 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
春節祭のアルバム



ブログを御覧の皆様へ。

現在メインのHPを再編集しています。
それでデジカメ用のアルバムを設置しようと思いますが
普通のアルバムとフラッシュのアルバムとどちらがいいと思いますか?

サンプル↓↓↓

通常
http://www.geocities.jp/masavivi/maturi/060204/framepage2.html
フラッシュ
http://www.geocities.jp/masavivi/01/top.html
2006/02/08 13:02 | お知らせ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
あちゃ~~~
UJ5W058811.jpg



神戸の春節祭に行ってきました。
ほんま寒かったです(>_<)
2006/02/05 00:16 | 祭り | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
