--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
姫路城桜だより!



ついに城内の桜が開花しましたv( ̄Д ̄)v
見頃は来週末ぐらいでしょうね。
2006/03/31 22:02 | 姫路城 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
姫路城の桜だより!
1Dmk2 EF17-40L



これでレフ板使ったらもっと桜が明るくなるのかな?
2006/03/30 23:44 | 姫路城 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
姫路城の桜だより!
1Dmk2 EF17-40L タム90マクロ


UJ5W3353.jpg

UJ5W3342.jpg


そろそろ見頃ですよ!・・・・嘘ですゴメンナサイ<(_ _)>
早咲きの桜が咲いてました。

2006/03/29 22:25 | 姫路城 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
きょうのわんこ。
1Dmk2



この子はいつも俺の顔を見るとほえます(爆)
理由は多分俺の事が好きなんだと思うw
2006/03/29 22:12 | お知らせ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
菜の花
1Dmk タムロン90マクロ



今日は寒かったですね(T_T)時折雨も降って本当に辛い一日でしたね。
つくしを撮りたかったんですが河川敷で探しても見つからなかったので
菜の花畑に行きましたがあいにくの空模様でイマサンなできです(>_<)
2006/03/29 22:09 | 風景(春) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ちょっとね



先日の写真と同じなのだが会社のパソでみたら空まで赤くなってしまってたので
あんまり修正してない写真を比較用としてアップしてみました。
なんか液晶とブラウン管では色が違いますね。
少しモニターが欲しくなってきたがこれは我慢しよう。

2006/03/29 00:37 | 風景(春) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
そろそろ終わりかな?
1Dmk2


UJ5W3301.jpg

今年は梅の咲き始めが遅かったと思う。
だっていつもは寒いから梅は観に行く気がしなかったし
2006/03/27 23:30 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
姫路城だより!
1Dmk2
UJ5W3306.jpg

UJ5W3307.jpg


あと2.3日で開花宣言でしょうか?

2006/03/27 23:20 | 姫路城 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
春爛漫
1Dmk2 タムロン90マクロ



幸せを分けてもらえたような気がします。(苦笑)
2006/03/27 23:18 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
姫路城だより!



あと1週間後ぐらいに開花でしょうか
2006/03/24 00:10 | 姫路城 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
仲良く
1Dmk2 EF17-40L



まぁなんていうか羨ましいです。(ハイ
2006/03/22 13:45 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
桜って難しいね。
1Dmk2 EF70-300is


丸ビルの裏にあるカメラ屋さんの前の桜ですが
桜の色が薄いのと太陽は後ろにあったがビルのガラスに反射して
逆光気味になってたので露出を桜に合わすと露出がオーバー気味に
なり横で撮っていた中判の人がこんな時はフラッシュがいいんだよと
教えてくれましたがあいにくフラッシュなんか持ってないので・・・うぅ。
そしたら自分のフラッシュをカメラから外してくれて貸してくれました。

2006/03/22 13:41 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
都会の電気屋さん
1Dmk2 EF17-40L


さすが大阪平日の昼間でも人が沢山いますね。
ヨドバシなんか人人人でした、人に酔いそうになりました。

そーそー今日は袴をきた女性が沢山見かけましたが卒業式だったのでしょうね。
続きを読む
2006/03/20 21:45 | スナップ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
キヤノンデジタルハウス梅田
1Dmk2
UJ5W9964.jpg

センサーの掃除とレンズの試し撮りに行ってきました。
レンズは、
15フッシュアイ
24L
35L
85L新型本日入荷
135L
200L
24-105L
70-200Lis
100-400L
まぁなんて言うのかLレンズは凄いね。
俺的には85Lが気に入りましたが値段が気に入りません!っていうか買えません(>_<)

続きを読む
2006/03/20 21:15 | カメラ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ぽかぽか陽気に
1Dmk2 タムロン90マクロ



猫の気持ち良さそうな顔は見ていても気持ちよさそうやと思います。
2006/03/19 23:30 | 動物 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
姫路城だより!
1Dmk2


今日も姫路城は観光の人がいっぱいでした。
桜のつぼみも膨らみ始め後10前後ぐらいで開花でしょうかね。
良いアングルを探しとかないけませんね。
続きを読む
2006/03/19 23:27 | 姫路城 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日もお疲れ。
1Dmk2



UJ5W3230.jpg


家で一日中寝てました(苦笑)
これじゃいかんと言う事で近くの土手まで散歩してきました。
2006/03/15 19:04 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
明日へ
1Dmk2 EF70-300IS



また明日から仕事です(T_T)でも明後日は休みですw
さぼってませんよ!3月は普段の5倍は働いてますからね(>_<)
もうヘロヘロでメインのHPの更新もするげんくがありません
なのでこっちに画像を一気にアップして暇が出来たら整理する予定です。
2006/03/13 22:18 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
姫路城だより!
1Dmk2 EF17-40L



今日は広角ローアングルで攻めてみました。

あとは続きで・・・。
続きを読む
2006/03/13 22:09 | 姫路城 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
春だよねw
1Dmk2 EF70-300IS



あと1カ月ぐらいで姫路城の桜も満開になります(^^♪
そうなったらココもカップルだらけであふれるんだろうね・・・(T_T)
2006/03/13 22:03 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
月と姫路城
1Dmk2 EF70-300IS


もう少し月が左にあったら良かったのにな・・・・(>_<)
2006/03/13 21:58 | 姫路城 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
好古園 梅
1Dmk2 EF17-40L タムロン90マクロ



これまた好古園前の梅が綺麗なので中も綺麗だろうと思って行って来ましたが
意外と中はイマサンぐらいでした。
アングルファインダーを買ったのでローアングルで何枚か撮ってみました。

それは続きをみておくれ。
続きを読む
2006/03/13 21:51 | 風景(春) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
緑いち
1DMK2 タムロン90マクロ



今日は、寒かったですね(>_<) ここ姫路も少し吹雪ましたよ!(爆)
さて寒さにも負けず撮影に行ってきました。
最近は昼に会社を脱走するのでその時に「緑いち」の準備を見てたので
とりあえず寄ってきました。

詳しくは続きを見てくださいね。って写真だけですが・・・。
続きを読む
2006/03/13 21:30 | 風景(春) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
新兵器投入(^o^)丿


P1000536.jpg


低姿勢から撮りやすくするためにアングルファインダーを買ってしまった。
ほんまはミノルタの物が欲しかったんですが、カメラ事業撤退で商品も生産中止なので
現在ミノルタ製品の価格が新品以上になっています。(T_T)
2006/03/12 21:11 | カメラ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
春の香り
1DMK2 EF17-40L タムロン90マクロ


UJ5W3075.jpg

UJ5W3080.jpg


日に日に暖かくなり春に近づいているのがわかりますね。
2006/03/10 22:59 | お知らせ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
気持ちがいいね。
1DMK2


UJ5W3060.jpg

UJ5W3056.jpg


昼の2時ぐらいに行くと港は漁を終えて漁師さんは家に帰っているので人がいません。
人がいない港は静かに自分の時間が過ぎ去ってボーとしてるだけで気持ちが良いね。
2006/03/08 22:39 | 風景(春) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
線路は続く・・・
1DMK2 EF70-300IS



う~~~ん、少し傾いてるけど(T_T)
線路ってどこまで続いているんだろうか?と思いますね。
人生を電車に例えると、二十歳までが普通でそっから快速、新快速となり
今では特急ぐらいの速さで過ぎ去っている感じがします。
そんでもって新幹線になって最後は寝台列車になるのか!(爆)
2006/03/08 22:26 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
きょうのわんこ。
1Dmk2 EF70-300IS



先日のフリスビードッグでの1コマです。
なんていうのかこの写真はカッコイイと思うのは俺だけ?
2006/03/05 23:31 | 動物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
どりゃーーーー!
1DMK2 EF70-300IS



家から30分ぐらいの場所でフリスビードッグの大会があり
今日もまた行ってきました(^^♪



2006/03/04 22:06 | 動物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日の空
1DMK2 EF70-300IS




UJ5W2545.jpg


今日みたいな青空は鳥も気持ち良さそうに飛んでいました。
まぁチョイネタではばタンも気持ち良さそうでした。(笑)
2006/03/04 21:32 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
