--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日の夕日は・・・



空気も澄んでいて雲も少なかったので綺麗な夕日を期待していましたが
日が沈むにつれて雲が・・・・・・・・チキチョウメ(´Д⊂グスン
2007/01/31 19:44 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
またまた


UJ5W4528.jpg

今日も春のような天気だったので海岸沿いをドライブしてきました。
しかしこのサルベージ船はいつ見ても大きいです。
2007/01/31 19:41 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
祖父の形見



最近、自分でも現像できる白黒フイルムに興味があり
カメラを物色していたらこのカメラがあるのを思い出しました(o^∇^o)ノ

このカメラの発売日は「1968年」からなので俺よりおじさんですが
クラシックカメラをオーバーホールしてる店に問い合わせると
去年も5台ほどオーバーホールしたとのことなので4月までには
オーバーホールに出したいと思いますw

■MINOLTA AL-E■
レンズ: ロッコール40mm F1、8
シャッター: シチズンVE、オート=1/8,1/15,1/30,1/125,1/500,速度優先
シンクロ:
ファインダー: アルバタ式ブライトフレーム
焦点調節: 全群ヘリコイド距離計連動、基線長35mm、倍率0、5倍
フィルム送り: レバー巻き上げ、クランク巻き戻し
フィルター:
寸法: 128×76×60mm
重量: 540g
発売: 1968(昭和43)年
価格: 21000円

2007/01/31 19:18 | カメラ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
誕生会( *´艸`)


長崎の仲間たちで新年会があり、その時にケーキなどいただきました(〃⌒∇⌒)ノ""
2007/01/19 21:11 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
マナー



正月からとても気分の悪い光景を見てしまった。
元旦は、朝からバイクで室津港に行ってましたが
その時に10数名の団体が港内で撮影会らしきものをしていたので
はじめて見るその光景を「へぇ~~」と思いその横を通り。
初詣に姫路に出て総社、護国神社に行ったら昼間に室津港で
撮影会をしていた方々がいましたが、
これがマナーの「マ」の字知らんのんか?と思うぐらいマナーの悪い方々でした。

鳥居をくぐってすぐの場所に陣取り、撮影会らしいことして
本殿に行く人の通行を邪魔していましたが、
かなり年配の人もいたのに邪魔ということが分かれへんのんかな?
と思いました。
2007/01/10 19:13 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初おみくじ



今年は大吉でした( *´艸`)
2007/01/10 19:02 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初詣


UJ5W4337.jpg

UJ5W4340.jpg

2007/01/10 19:00 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
どうも



この冬は暖かくて雪が降りませんね。
2007/01/10 18:57 | スナップ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
餘部鉄橋


UJ5W4220.jpg

UJ5W4250.jpg

UJ5W4286.jpg

UJ5W4271.jpg

今春には工事が始まるので行ける時には撮りに行きたいです。
2007/01/05 21:17 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
賀正。
UJ5W42975.jpg

2007/01/01 23:12 | お知らせ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
元旦ツーリングε=┌( ・_・)┘
20070101132129
初タンデムで七曲から相生までぶらっといきました。
2007/01/01 13:21 | iPhoneより中継 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
