--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
テレビデビューか?
20080131111103
昨日は、カワサキワールドで写真を撮っていたらMBSにインタビューされてしまいましたヽ(´ー`)ノ
話もカミカミなんで使われないと思いますが緊張しました(´_ゝ`)
どうやらテレビに出たみたいだ(゜Д゜)
2008/01/31 11:11 | iPhoneより中継 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
明けましておめでとうございます。
UJ51W2215.jpg

なにかとバタバタしているまさヴィです。

昨年は、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ノ""

バタバタしていた理由は、家を年末に買って書類ごとや
引越しの準備などありまして・・・・・・・
今日無事に引渡しで鍵を頂きましたw

25日は引越しで、光の工事が終わるまではネットもダウンします。
なので24日から1ヶ月前後はあまり更新しません。

2008/01/16 23:10 | お知らせ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
