--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
餘部鉄橋--桜--
_J5W46791.jpg
DPP_005136.jpg
今日は、スッキリしない天気でしたが餘部に行ってきました。
桜の木を伐採する予定なんですが散るまでは切らないみたいなのでその前に撮りたかったんです。
しかし展望台は閉鎖されていて餘部鉄橋という写真は撮れなかったのが残念です(;つД`)
閉鎖しなくても工事にはまだ影響はなさそうなんですがどうなんでしょうね?
せめて展望台だけでも見れるようにして欲しいです。

写真はコチラ↓
http://mitemiteblog.jp/masavi/

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

2008/04/16 23:59 | 鉄道 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
コンパチ
20080412135024
結婚記念日のお祝いにコンパチに来てますo(^o^)o
焼き肉ウマァーです(*⌒▽⌒*)
2008/04/12 13:50 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
パパママ教室
20080412094056
今日は、分娩予定の病院のパパママ教室にきています(*⌒▽⌒*)
2008/04/12 09:40 | iPhoneより中継 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
タイヤ交換
20080411130355
以前はバイクを通勤にも使っていたのでスペアホイールには
通勤専用タイヤを履かせていましたが車通勤になったので
スペアホイールにも山用のタイヤに交換しました(^_^)b
会社のタイヤチェンジャーで楽々しようと思い持ってきましたが
リム幅が狭いので使えませんでした(;>_<;)
2008/04/11 13:03 | iPhoneより中継 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
2008 桜
今年の桜も残りわずかですね。
会社の昼休みに愛妻弁当を持って毎日撮影に行っています。
姫路城と総社の桜です。
アルバムにアップしているのでどうぞ↓↓
http://mitemiteblog.jp/masavi/://

005072.jpg

005054.jpg

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

2008/04/09 22:53 | 風景(春) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
俺の城
20080409084035
朝から2人で姫路城に来ています(*⌒▽⌒*)
2008/04/09 08:40 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
工具箱&作業台
ガレージの中に作業台と工具箱を置きましたo(*^▽^*)o~♪

工具箱は、ナフコで安売りしていた箱です。
1万円もしてなかったです。

作業台は、アストロのこれです↓↓
http://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/search/newitem.cgi?2003000001389

しかし値段が安いので作りはショボショボでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
重量が90キロ以上なので一人では組み立てられないので
あんぽんクンに手伝ってもらい完成しました。

これでガレージらしくなってきました。



D1000544.jpg

D1000545.jpg
2008/04/07 23:47 | ガレージ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
城の日は
20080406151045
今日は4月6日で城の日です( ´∀`)
毎年城の日は入場料は無料だったんですが、
今年から有料になりましな(泣)
花見シーズンでえらい事になるのが理由らしいです。
秋か冬に無料の日を作るらしいです。

めでたいことに城の日は、入籍記念日でもあります(*⌒▽⌒*)
あれから一年たちました。もうすぐ赤ちゃんも産まれて
来年は三人でお祝いすると思いますが
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
2008/04/06 15:10 | iPhoneより中継 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ガレージライフ
家を購入したので念願だったガレージを建てました。o(*^▽^*)o~♪
と言ってもバイク用なんですが、大きさはイナバの物です。
イナバ バイク保管庫
後は、電気を引き込んでエアーコンプレッサーを備えたら夢のガレージライフの開始ですねw


005001.jpg

005004.jpg

テーマ:車&バイク - ジャンル:写真

2008/04/02 22:35 | ガレージ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
