--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日のコパピちゃん(*^_^*)
20080519200251
20080519200250
親バカのまさヴィです。
うちの子はかわいいくてたまりません(*^_^*)
現在の大きさはカメラにレンズを付けたぐらいに育ってますo(^o^)o
2008/05/19 20:02 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日の姫様(*^_^*)
20080512200027
今日は元気に動いてますよ(笑)

ここ数日は仕事も暇なんで真っ直ぐ家に帰ってきて
お風呂に入れていますo(^o^)o
2008/05/12 20:00 | iPhoneより中継 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
川の字に
20080510223717
家族三人川の字になって寝ます。
幸せな時間です。

朝起きて嫁さんに昨日の夜は俺おきたか?と聞いたら
「俺をおこすなんて君は中々やるな」と言い
ガクガクしながら朝の四時半に真帆ちゃんをあやしてたらしい(笑)

それで夜泣きに備えて寝ます(。・_・。)ノ
2008/05/10 22:37 | iPhoneより中継 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
命名しました(*⌒▽⌒*)
20080509214927
全国のまさヴィファンのみなさんこんばんは( ´∀`)

我が家の姫の名前は「真帆」です。(*^_^*)

真は、真実にそして真っ直ぐに育つように
帆は長崎帆船祭りの帆です。(笑)
この祭りをきっかけに奥さんと知り合い
そして長崎や九州の素敵な友人と出会いました。

そんな娘には真っ直ぐな心の帆を張って育ってくれるように命名しました。(o^_^o)

これからも家族三人よろしくお願いします(。・_・。)ノ
2008/05/09 21:49 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
☆祝 退院☆
20080508150416
午前中にめでたく母子共々退院しましたo(^o^)o

しばらくは実家にいるのでネットから離れますが
元気にしてます(*⌒▽⌒*)
2008/05/08 15:04 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ニューアイテム(  ̄ー ̄)
新しいデジカメを買いました。^^
奥さん用なので手軽なコンデジにしました。
以前から防水、防塵のペンタかオリで迷ってましたが
ペンタが新製品を出さないのでオリのμ1030にしました。
1d006112.jpg

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

2008/05/07 08:13 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
林道ツーリング
20080506171629
20080506171627
昨日はmixiのコミュの仲間たちと林道に行ってきました。

赤ちゃんも無事に産まれたので遊ぶ時間を
くれた奥様に感謝です(*^_^*)

天候は悪かったですが暑くなくて小雨でホコリもなくて
十分に楽しめました。

最後までいると病院に行けなくなりそうだったので早退しましたが
次回は最後まで行きますよ!
2008/05/06 17:16 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
うちの姫です。^^
5月3日12時13分に小さな産声と共に誕生しました。
予定日より8日早かったですが元気でかわいい女の子です。
体重が、2485グラムと小さめですが気にしませんよ
だってかわいいんだもんねw


1d006020.jpg

1d006037.jpg

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

2008/05/04 23:04 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
産まれた(*⌒▽⌒*)
12時ぐらいに無事に出産しました(*⌒▽⌒*)

とってもかわいい女の子です(*^_^*)

写真は明日のお楽しみに
では、おやすみなさい
2008/05/03 02:33 | iPhoneより中継 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
経過報告
20080502212105
入院して12時間以上経過してますがまだでてきません。
陣痛も間隔が近くなってきたのもう少しかな
2008/05/02 21:21 | iPhoneより中継 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
そろそろかな
20080502091743
おはようございます(*⌒▽⌒*)
朝に破水して病院に来ています。
2008/05/02 09:17 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
