--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
サンニッパがやってきた!^^
ついに我が家にサンニッパがやってきました(≧ω≦。)

サンニッパとは、
300ミリのF値2.8のレンズです!
俺が買ったのは、現行モデルではなく前の型の
EF300F2.83型です。

鈴鹿では短いと思いますが岡山では良い感じかな

P71400291.jpg

P71400351.jpg

P71400441.jpg

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

2008/07/14 22:08 | カメラ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
でけた(。・_・。)ノ
20080709140012
シューにクリームをつめてパウダーシュガーをふって出来上がり(*⌒▽⌒*)
2008/07/09 14:00 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
シュークリーム
20080709122911
今週はシュークリームを作っていますo(^o^)o
昨日の夜にクリームを作り今日はシューを作りました。
後はシューにクリームを入れたら完成です(*⌒▽⌒*)
2008/07/09 12:29 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキットの感想
機材 1Dmk2 70-200F2.8is シグマ×2

1d007018.jpg

1-2コーナーだと豆です!600ミリは欲しいですね。
1d007021.jpg

S字から逆バンク
S時は400ミリでもは欲しいですね
逆バンクだと600ミリスタートですね。ヨンニッパにテレコン2倍で856かゴーヨン×1.4で756か
1d006974.jpg

鈴鹿と言えばヘアピンですね、ここも400-600ミリは欲しいです。
1d006977.jpg

スプーンカーブ、まずあまり行くこともないですね。
600ミリで流したいところです。

まとめ、鈴鹿でゴーヨンが沢山いる理由がわかりました!(笑
鈴鹿メインならゴーヨンかヨンニッパで決まりですが、僕のメインは岡山なので
サンニッパで1.4と2で300-2.8、420-4、600-5.6ぐらいでしょうか?
一番安いサンニッパで50万円
頑張りましょう!(ナニガダ

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

2008/07/04 23:49 | レース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
過酷な一日でした。
20080702180449
朝の八時から夕方の五時までの撮影は8耐ぐらい過酷でした(笑)

順さんからのリクエストのタイムはどこに掲示してあるか
不明だったのでわかりませんでした(T^T)スイマセン

カワサキも元気に走ってましたよo(^o^)o

で、鈴鹿はヘアピンで始まりヘアピンで終わりました。
2008/07/02 18:04 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
鈴鹿サーキット
200807021242304
200807021242302
20080702124230
新しいシケイン、スプーン、1コーナースタンド、
足が痛くなってきた(T^T)
2008/07/02 12:42 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
鈴鹿サーキットのヘアピン
20080702100612
暑いです(T^T)

でも楽しいね(*⌒▽⌒*)
2008/07/02 10:06 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
新名神にて
20080702014417
初めて新名神を通りましたo(^o^)o
鈴鹿までは近くなったかは微妙ですが名阪国道のドキドキがなくなったのでいい感じかな

では車中泊なので寝ます(笑)
2008/07/02 01:44 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
