--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
メンテナンス中
20090212233600
20090212233556
昨日はミクシィの仲間たちと三木にコソ練に行ってきました。
参加されたみなさまお疲れさまです(*⌒▽⌒*)

どうもフロントが安定しないのでいろんな方に乗ってもらい
アドバイスを頂きましたその中で少しガタが有るのでは
と言うことでフロントバラして点検をしています。
2009/02/12 23:36 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
メンテナンス中
昨日はミクシィの仲間たちと三木にコソ練に行ってきました。
参加されたみなさまお疲れさまです(*⌒▽⌒*)

どうもフロントが安定しないのでいろんな方に乗ってもらい
アドバイスを頂きましたその中で少しガタが有るのでは
と言うことでフロントバラして点検をしています。
2009/02/12 23:20 | iPhoneより中継 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
