スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
男たちの大和
1DMK2 EF17-40



やっと観ました(^^♪
イッパイ泣きました(T_T)そんでもって色々考えてしまいました。

最近の日本の映画も良くなってきましたね。

これでやっと大和ミュージアムにいけます。
でも行ったら思い出して泣いてしまいそうで怖いです。
2006/03/01 23:25 | スナップ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アップしました。 | ホーム | もう春かな?>>
コメント
こんばんは~~~。
ここに書いてる最中もねえさんと携帯でやりとりしてますが・・(苦笑)

そーなんよね、おじいちゃんとか親父とかみてると
なんか人生楽しいのか?とか思ってましたが
自分がそんな年に近づくにつれて自分には
出来ないので今では尊敬してアリガトウの気持ちでいっぱいです。

>怖かったよ。
そですね。いつもは洋画ばっかし観てるので
日本の映画で日本人が死んでいくのを観ていたら
カッコイイと思う前に涙が出てきましたね。

今の時代が良いのか悪いのかは分かりませんが
頑張って生きていこうと思いながら映画館をあとにしました。
まさヴィ * URL [編集]2006/03/02 23:38
見てきましたかー!

日記の方の感想も読みました。
私も同じこと思ってみてましたよ。

少なくともあの当時の人たちは、みんな「同じ」ことを思って生きてたんですよね。
今の私らみたいにダラダラ生きてない。これは確かだったでしょうしね。

そりゃね、今の私たちに、同じ意識でってのは無理なことなんだけど・・・

でも、いろんなことを大事にしたい、もちょっと敏感にいろいろ吸収したいなぁ・・・と・・・なんとなくですが感じてます。
戦争の現実って、ホンマ、あんな風だったんだろうね・・・怖かったよ。
なぎ * URL [編集]2006/03/02 08:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivionoheya.blog16.fc2.com/tb.php/211-52e47898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
