スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マクロの威力はスゲェ~~~
kissDN タムロン90-1.8DI
蝶

蝶

朝は前から目を付けていた道路の花壇に昼からは南光町のひまわり祭りに
行って早速このレンズの試し撮りしてきました!
まずは蝶を御覧下さい(^o^)丿
2005/07/27 21:35 | 昆虫 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<きょうのわんこ。 | ホーム | マクロレンズを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ>>
コメント
さすが、ねえさん良い事言うよ(ラブリー)
でも、撮っていて花の名前や昆虫の名前が分からないので
そのうち昆虫図鑑など買ってしまいそうだ!
そんで今日朝からカブト虫がHしてたので激写しようとしたらカメラの中に
CFカード入ってなかった(TT)昨日抜いて入れるの忘れたみたいだ!

>まさヴィっちの「視覚」、広くなったんじゃない?
そう思います!ですがまだまだパピちゃんみたいにネタを嗅ぎ取る嗅覚が発達してません。(笑)

>私の友人(Pさん(笑))
そうなんですか? 僕もPさんみたいな見てて落ち着く写真を取れるように頑張りますよ。
まさヴィ * URL [編集]2005/07/28 12:18
私も紅シジミがヒメジオン(花の方)にとまってるとこ撮ったなぁ。
(日記に貼ったきがする)
あれは、携帯だったので、たいしたことなかったけど、やっぱすごい^^
蝶って意外と無防備なんだよね?近寄っても飛んでいかない。(笑)

この下の紅シジミの方、羽がずいぶん傷んじゃってるね(ToT)
鮮明に撮れてて感動するなぁ・・・

>カメラが撮ってくれてる
確かにそれもあるかもしれんけど、カメラを買ったことで
まさヴィっちの「視覚」、広くなったんじゃない?
見てなかったものまで見るようになったとか。

カメラへの興味って、そういうのがすごいな~って思うんだよね。

最近ココ見るのがすっごい楽しみ・・・(はあと)
私の友人(Pさん(笑))も楽しみにしてるらしいよぉ~!
なぎ * URL [編集]2005/07/28 08:39
パピちゃん、おはよう(^o^)丿

いまんところは、俺の腕ではなくカメラが撮ってくれてます(>_<)
まぁそのうち使いこなすから待っていてくれたまえ!!
まさヴィ * URL [編集]2005/07/28 07:06
やるじゃ~~~~ん!
まさヴィ兄さんにこんな才能があったなんて(@@)
見直したっ(笑

あれ?カメラがすごいの???(笑
どっちもだよねっ!!!!!
パピコ * URL [編集]2005/07/27 22:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivionoheya.blog16.fc2.com/tb.php/23-3cba355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
