--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東のねえさんより・・・・。


D10000761.jpg


東のねえさんから素敵なプレゼントが届きました(TдT) アリガトウ
中身は「コヒーの素」でしたスペシャルブレンドらしいですが
俺の家には、そんな洒落たコーヒーを入れる道具がないのだ!!!
フィルターだけ買いに行ったのでこれでたぶん飲めるはずです。

コヒーを入れるのはおそろいのスタバのタンブラーだったりします。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

そうそう送られてきた封筒には素敵な落書き?いや注意書きがありました。
2006/06/21 20:38 | スナップ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<100万人のキャンドルナイト | ホーム | きょうのわんこ。。>>
コメント
おはよ~( ^▽^)

ほんと癒されますよねw
俺にはできない事ですが郵便局のお兄さんも
これを見たら癒されるんでしょうね。
まさヴィ * URL [編集]2006/06/24 07:38
可愛いですね~~~~~~( ^ω^)

こういうエッセンスひとつでほのぼのしますよね~~~(*^_^*)v-37
hisaねこ * URL [編集]2006/06/23 13:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivionoheya.blog16.fc2.com/tb.php/362-995b53f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
