スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マナー



正月からとても気分の悪い光景を見てしまった。
元旦は、朝からバイクで室津港に行ってましたが
その時に10数名の団体が港内で撮影会らしきものをしていたので
はじめて見るその光景を「へぇ~~」と思いその横を通り。
初詣に姫路に出て総社、護国神社に行ったら昼間に室津港で
撮影会をしていた方々がいましたが、
これがマナーの「マ」の字知らんのんか?と思うぐらいマナーの悪い方々でした。

鳥居をくぐってすぐの場所に陣取り、撮影会らしいことして
本殿に行く人の通行を邪魔していましたが、
かなり年配の人もいたのに邪魔ということが分かれへんのんかな?
と思いました。
2007/01/10 19:13 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誕生会( *´艸`) | ホーム | 初おみくじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivionoheya.blog16.fc2.com/tb.php/591-b66e7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
