--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
訃報 ありがとうノリック
03423.jpg

03425.jpg



今朝のニュースでノリックの事故を知りました。

何を書いていいのか思いつきません。
ただただ悲しくて悔しい気持ちです。

ノリックと言えば、あの日本GP鈴鹿での1コーナの転倒の思い出します
あの激しい転倒でも歩いていたのに公道の事故でなくなってしまうなんて信じられません。

俺は先月の沼田選手の事故の次の日も岡山に花束をもって撮影に行きました
その時もノリックは走ってました
そして全日本の金曜の練習日でも彼は走っていました。
知っている限りではこの1ヶ月で4人のライダーとドライバーが亡くなっています。
あのノリックの走りがもう見れないなんて残念です。

今は「ありがとうノリック」と言ってあげたいです。

■ 通夜 告別式 ■
 
 通 夜  10月12日(金)18:00~
 告別式  10月13日(土)11:00~13:00
 喪 主  阿部光雄(父)
 会 場  東京都青山葬儀所(青山斎場)
 住 所  〒107-0062 東京都港区南青山2-33-20
 電 話  03-3401-3653
 URL  http://www.aoyamasougisho.jp/


03421.jpg

03422.jpg

03424.jpg

03426.jpg

03427.jpg

03438.jpg

03429.jpg

03430.jpg

03431.jpg

03432.jpg

03433.jpg

03434.jpg

03437.jpg

03438.jpg

03439.jpg

03440.jpg

03441.jpg

03442.jpg

2007/10/08 23:08 | レース | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<全日本MX 観戦日記1 | ホーム | 尾道ラーメン>>
コメント
こんばんは

ノリック・・・・・・・・・・・・

悔しいですね

天国でもノリック走りで走っているでしょうね

でも最近レーサー、ドライバーの訃報が多くて辛いですね。
まさヴィ * URL [編集]2007/10/11 23:18
ほんとに残念ですね。
私もその日の夜のニュースで聞いて信じられませんでした。

彼が優勝したいつのGPだったか忘れましたが、終盤タレたタイヤでテールスライドしながらトップで走る姿を
テレビに向かって「転ぶぞ。無理するな!」と叫んで応援したことを思い出します。

ご冥福をお祈りします。
けんたこ * URL [編集]2007/10/09 22:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivionoheya.blog16.fc2.com/tb.php/793-1b72e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
