--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
全日本MX 観戦日記1
初めてモトクロス(MX)のレースを観戦してきました。^^

きっかけは、カメラをまた撮りだしてまたバイクに乗り始めてたどり着いたサイトがKONG STYLE の小川選手のHPでした。
彼の走ってる姿をみたくてホームコースに行き見た時は目が点になりました。

幸い兵庫県は名阪グリーンパーク弘楽園に近いので観戦に行くチャンスを待っていましたw

はじめて見るMXは、はっきり言って鳥肌がでましたね(笑)

そんな中でもジャンプがこれまた凄かったです。
俺は一生飛べないですが、全日本の選手となるとなんでそんな角度になるんじゃ?と言うぐらいの角度ですっ飛んできます。

まずは、弘楽園といえば「ラムソンジャンプ」らしいのでその写真をアップします。
あまりにも突然飛んでくるのでピントがあまいですがお許しください。

03317.jpg

03315.jpg

03301.jpg

03326.jpg

2007/10/09 23:28 | レース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<全日本MX 観戦日記2 | ホーム | 訃報 ありがとうノリック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivionoheya.blog16.fc2.com/tb.php/794-f11225dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
