--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
モリワキ moto2マシン
LR0909-130.jpg


来年からGP250クラスに600㏄の4ストマシンが走るみたいですね。
個人的には、2ストの匂いとエンジン音が好きなので無くなってしまうのは
残念ですが、これもまた時代の流れなんですね。

9月の合同テストからこのMD600を観察してきました。
その感想はキレのあるマシンでエンジンも違うのか
ST600クラスのマシンと比べると力強く軽く回っている音がしていて
聞いてて気持ちの良い音でした。

そんな今回の岡山は賞典外での参戦ですがレース結果は
予選 1'31.915 と宇井選手が1'33.025
決勝は2位に7秒とぶっちぎりで優勝しています。
ライダーの森脇 尚護のライダーとしての実力は知りませんが
ある意味、未完成のマシンでGP250より速いので2ストの終わりを感じてしまいました。



LR0909-50.jpg
ホッブスコーナー

LR0909-113.jpg
パイパーコーナー

LR0909-151.jpg
ヘアピン立ち上がり

LR0909-161.jpg

パイパーコーナー
LR0909-185.jpg
2コーナー

LR0909-215.jpg


LR0909-217.jpg

LR0909-195.jpg
2009/09/29 00:21 | レース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年の予定&お知らせ | ホーム | 全日本トライアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivionoheya.blog16.fc2.com/tb.php/898-cd5d6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
