--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM



次のレンズはこれかな。(笑)
なんといっても最短撮影距離が1.8mから1mに短縮になったのがいいですね(≧∇≦)b
それとフィルターが77ミリなのが17-40、24-105と同じなので使えるw

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/70_200_28.htm
2006/05/19 22:09 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
赤ハチマキ 



2月に注文してどんちゃんの頑張りでやっと入荷してきました<(_ _)>
これでやっと17-40と70-300の間がうまりました。
2006/04/21 21:24 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
α 復活?
コニカミノルタがカメラ事業から撤退し
その後をソニーが引継ぎ新たなαが誕生するらしい。
http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/

そもそも俺の亡くなった祖父がミノルタ一筋で小さい時から
カメラと言えばミノルタだったので嬉しい反面
ロゴが「ソニー」なので・・・・悲しいかな(T_T)
2006/04/20 22:55 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
CMOSにゴミが・・・(号泣)



また素子にゴミが・・・・・・・・(,,゚Д゚)†
今度はブロアで「シュッシュッシュゥシュッシュッシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛」しても取れへんがなボケェ!

もう限界なので無水エタノールを買ってきて自分でクリーニングをする事に
まずはフィルターで練習したらムラムラになったので手持ちのレンズクリーナで
したところムラも無く出来るようになったのでいざ素子の掃除を・・・・・・
フフフフフ・・・・・・・なんとなく綺麗になりました。(核爆)
GW前にはまた大阪に掃除に行きたいと思います。
2006/04/15 00:16 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ニューカメラ



春のキャンペーンとポイントでかなり安く機種変更しました。
しかしこの液晶はMK2の液晶より見やすいです。(苦笑)
2006/04/06 22:40 | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
キヤノンデジタルハウス梅田
1Dmk2
UJ5W9964.jpg

センサーの掃除とレンズの試し撮りに行ってきました。
レンズは、
15フッシュアイ
24L
35L
85L新型本日入荷
135L
200L
24-105L
70-200Lis
100-400L
まぁなんて言うのかLレンズは凄いね。
俺的には85Lが気に入りましたが値段が気に入りません!っていうか買えません(>_<)

続きを読む
2006/03/20 21:15 | カメラ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
新兵器投入(^o^)丿


P1000536.jpg


低姿勢から撮りやすくするためにアングルファインダーを買ってしまった。
ほんまはミノルタの物が欲しかったんですが、カメラ事業撤退で商品も生産中止なので
現在ミノルタ製品の価格が新品以上になっています。(T_T)
2006/03/12 21:11 | カメラ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
