--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年も夏が来ましたよヽ(´ー`)ノ
1Dmk2 EF24-105L




海も人が集まり、もう夏ですね。
2006/07/14 07:13 | 風景(夏) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
しっとりと
1Dmk2 EF24-105L



総社の中ですが、雨が降ると緑もまた鮮やかになり綺麗ですね。
2006/07/02 20:35 | 風景(夏) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
新緑の中
1Dmk2 EF24-105L


UJ5W7578.jpg


好古園の中ですが今は初夏みたいですがすがしいです(  ̄ー ̄)
2006/06/21 13:43 | 風景(夏) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
福知渓谷(夏)
kissDN シグマ18-200



11月になれば真赤に染まるかもw
2005/09/16 23:28 | 風景(夏) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
福知渓谷(夏)
kissDN シグマ18-200 CPL 



雨上がりなので良い写真が撮れるかなと期待していきましたが
カメラの設定が・・・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
2005/09/14 22:54 | 風景(夏) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
リラックスしませんか?
kissDN EF17-40L







カメラを買ってからは、ほぼ毎日カメラを持って会社に行っています。
撮らないとうまくならないしね。
ここ数日は電車を1本早いやつに乗っていき1時間弱ぐらい撮影しています。
だいたい同じ場所で撮っていますがアングルとか設定か変えて出て欲しい
色なんかを探しています。

この写真は芝生でゴロゴロしながら撮りましたが、たまにはこうやって
ゴロゴロすると子供の頃によく見た花なんかも見つけたりして楽しいです。
2005/09/09 22:00 | 風景(夏) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
あ~~~爽快(^o^)
kissDN EF17-40L



やっぱし姫路城はいいね(●^o^●)
2005/09/08 21:35 | 風景(夏) | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
